PATTOリクシル マド本舗

窓ドア京橋駅前店
窓・玄関ドア・エクステリアリフォームのプロショップ

お電話でのお問い合わせ(営業時間内での受付)

06-7492-4509

マド本舗

PATTOリクシル マド本舗

窓ドア京橋駅前店

窓・玄関ドア・エクステリアリフォームのプロショップ

暑い夏がやってきた❕ 最新の3重ガラス取替窓 LIXILの『リプラス』が魔法のリノベで紹介♪

2022年07月26日

取り替え窓→LIXILの『リプラス』最新の3重ガラス取替窓や内窓をプラスすることで費用対効果の高い断熱性能の向上と・・・ドラマ『魔法のリノベ』で近藤芳正さん、本多力さんのお二人により紹介されました。

リクシルの窓断熱で夏も冬も一年中お得に快適
最新の3重ガラス取替窓内窓をプラスすることで費用対効果の高い断熱性能の向上が可能です。
冷暖房の効きや結露など、お部屋のお悩みを解消、 取り替え窓→LIXIL『リプラス』, 内窓の『インプラス』
ドラマ『魔法のリノベ』近藤芳正さん、本多力さんのお二人が笑顔で商品説明して下さる様は、思わずほっこり・・・✙スタイルシェードで強い日差しもカット。。。こちらも紹介されていました。

酷暑になると、家の中の室温が高くなり、体に熱がこもりやすくなることで、熱中症を引き起こすことになる。
熱中症は屋外でかかるものと思われてますが・・・実は住宅内で過ごしている際も軽視できません。
厚生労働省の調査でも屋内の熱中症は全体の41%に上っているらしく・・・
エアコンを止めたり(お休みタイマーなど)窓を閉めたりしたまま寝ると、
夜も室内の温度や湿度は下がらず、寝ている間に熱中症になってしまうこともあるそうです。
お気を付けください。(自分も冷房が苦手でついtimerをしますが、情報が入ると気を付けます)

本日の写真は、タバコ屋さん前の向日葵
向日葵って本当、太陽に向かって咲くんですよね・・花言葉、情熱、あなただけを見つめる・・・

お気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ
(営業時間内での受付)
06-7492-4509
メールでのお問い合わせ
(24時間受付中)

お問い合わせ

無料相談フォーム

営業時間

09:00〜18:00

定休日

日祝・水曜日定休日

〒534-0025 大阪府大阪市都島区片町2-8-7