PATTOリクシル マド本舗

窓ドア京橋駅前店
窓・玄関ドア・エクステリアリフォームのプロショップ

お電話でのお問い合わせ(営業時間内での受付)

06-7492-4509

マド本舗

PATTOリクシル マド本舗

窓ドア京橋駅前店

窓・玄関ドア・エクステリアリフォームのプロショップ

関ジャニ∞「18祭」 by長居 どぉ~ん❕花火が2夜連続上がりました(^^♪ 長居競技場で打ち上げ花火

2022年07月25日

7月23日(土)24日(日)長居スタジアムで関ジャニ ライブが開催されました。長居では、初めてのジャニーズライブ・・・近隣のスーパーもにトイレに2個しかありません!と看板が・・・

7月23日(土)24日(日)長居スタジアムで関ジャニ∞ライブが開催されました。長居では、初めてのジャニーズライブ・・・近隣のスーパーもにトイレに2個しかありません!と看板を作られてました。
土曜は仕事で見に行けませんでしたが、日曜は、花火が上がる前、公園内に入ってみると・・・
長居競技場入り口側からスタジアム間の道は通行止め、、競技場周辺は警備員さんが点在されており、
警備員さん方は皆さん挨拶して下さり、感じの良い方ばかりでした。
流石は、ジャニーズさん・・・警備の体制などが、素人ながら他のライブと異なり落ち着いていると感じました。
競技場で花火が打ち上げられる情報をご存知の大勢の方々が、公園内で花火を待ちわびておられてました。

スタジアムで花火が上がると、続いて競技場でドカーーン❕と打ち上げ花火。
人々の歓声と笑顔、、すてきな時間でした。
関ジャニ∞さん長居スタジアムでライブをして頂きありがとうございました。

お気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ
(営業時間内での受付)
06-7492-4509
メールでのお問い合わせ
(24時間受付中)

お問い合わせ

無料相談フォーム

営業時間

09:00〜18:00

定休日

日祝・水曜日定休日

〒534-0025 大阪府大阪市都島区片町2-8-7