PATTOリクシル マド本舗

窓ドア京橋駅前店
窓・玄関ドア・エクステリアリフォームのプロショップ

お電話でのお問い合わせ(営業時間内での受付)

06-7492-4509

マド本舗

PATTOリクシル マド本舗

窓ドア京橋駅前店

窓・玄関ドア・エクステリアリフォームのプロショップ

都島区 内部構造を確認しに来てください。窓を壊さず設置  内窓・二重窓 LIXIL インプラス展示✨

2022年09月30日

窓ドア本舗京橋店では、内窓・二重窓のインプラスを展示、 今ついている窓に引き違い窓で70㎜で、こんな感じで設置が出来るのか!

窓ドア本舗京橋店では、内窓・二重窓のインプラスを展示しています。
今ついている窓を壊さずに引き違い窓で70㎜あれば、こんな感じで設置が出来るのか!
などと、お気軽に見に来て下さい。

窓から見える景色は、どんな感じに見えるの?とか、クレセント、カギは外窓も閉めれるの?など
疑問があると思います。
開口部のリノベーションが断熱効果を期待できるとされていますが、玄関のリノベは、マンションは条件が多々あり難しいと思います。

内窓は、共有スペースではない為、賃貸以外でしたら可能です。
賃貸物件は、条件があると思われます。

通りすがりでも、お隣の駐車場(有料のコインパーキング)に停めて頂いても(実費)
京橋駅から徒歩10分、大阪城北詰駅から徒歩3分の小さなお店
窓ドア本舗京橋店へ 覗きに来て下さ😊

電話でのお問い合わせもお待ちしております。


お気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ
(営業時間内での受付)
06-7492-4509
メールでのお問い合わせ
(24時間受付中)

お問い合わせ

無料相談フォーム

営業時間

09:00〜18:00

定休日

日祝・水曜日定休日

〒534-0025 大阪府大阪市都島区片町2-8-7