PATTOリクシル マド本舗

窓ドア京橋駅前店
窓・玄関ドア・エクステリアリフォームのプロショップ

お電話でのお問い合わせ(営業時間内での受付)

06-7492-4509

マド本舗

PATTOリクシル マド本舗

窓ドア京橋駅前店

窓・玄関ドア・エクステリアリフォームのプロショップ

もどり梅雨・・・空梅雨で暑いとおもいきや、午前中は、室内は窓を開けると風が入ってきて・・網戸に感謝です。

2022年07月15日

よくある質問に網戸のネットは何色がいいの??があります。色のpointは、外はスッキリ見えるか?かも知れません。最近はブラックが人気です暗いイメージがありますが、室内からは写真のように外がスッキリ・・

よくある質問に網戸のネットは何色がいいの??があります。色のpointは、外はスッキリ見えるか?かも知れません。
最近はブラックが人気で暗いイメージがありますが、室内からは写真のように外がスッキリ見え明るいです。
網戸が閉まっている事に気づかず、網戸に衝突❕の連日・・・引戸の網戸が開閉式??になんて事も・・・
衝突防止シールを貼り、ようやく衝突はなくなりスムーズにスライド出来る様になるケースもございます。

蚊の侵入を気にされる方には少し価格が上がりますが、リクシル→きれいネットがお勧めです。
一般の網の網目が1.2ミリに対し0.9㎜と糸が細いので、外の景色もすっきり見えて、より明るく開放的な空間になります。糸と糸の交差部にすき間がないのでホコリが入りにくく、凹凸が少ないので拭き掃除もカンタンです。

他に虫がとどまりにくい網戸で・・・虫イヤネットもございます。
人やペットに安心な薬剤を練り込んだ、虫がとどまりにくい網戸です。ただし・・・※虫が来ない、虫がとまらないということではありません!

お気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ
(営業時間内での受付)
06-7492-4509
メールでのお問い合わせ
(24時間受付中)

お問い合わせ

無料相談フォーム

営業時間

09:00〜18:00

定休日

日祝・水曜日定休日

〒534-0025 大阪府大阪市都島区片町2-8-7