お知らせ
-
- 2024年12月12日
- 【冬季休業日のお知らせ】 2024年12月29日(日)—2025年1月5日(日)休業 ※2025年1月6日(月)より平常営業いたします。 休業中メールは受け付けておりますが、ご返信は1月6日(月)営業日以降となります。 皆様にはご不便をお掛け致しますが、 ご了承のほど宜しくお願い申し上げます 。
-
- 2024年11月15日
- 大阪市省エネ補助金 代理申請はお任せください。
-
- 2024年07月16日
- 夏季休業日のお知らせ 2024年8月11日(日)—2024年8月15日(木)休業 ※2024年8月16日(金)より平常営業いたします。 休業中メールは受け付けておりますが、 ご返信は8月16日(金)営業日以降となります。 皆様にはご不便をお掛け致しますが、 ご了承のほど宜しくお願い申し上げます 。
-
- 2024年03月14日
- ◆営業日変更のお知らせ◆これまで日祝・第1.3土曜定休日を定休日としてまいりましたが、 2024年4月17日より 日祝・水曜日を定休日とさせていただくこととなりました。
-
- 2023年05月19日
- 研修に伴う臨時休業のお知らせ●休業期間 2023年6月2日(金)~6月4日(日)※休業期間中に頂きましたメールへのご返答は、6月5日(月)より 順次対応させていただきます。
-
- 2022年11月25日
- 冬期休業日のお知らせ ●2022年1月30日(金)—2023年1月5日(木)休業 ※2023年1月6日(金)より平常営業いたします。休業中メールは受け付けておりますが、ご返信は1月6日(金)営業日以降となります。皆様にはご不便をお掛け致しますが、ご了承のほど宜しくお願い申し上げます 。
-
- 2022年07月26日
- 夏季休暇のお知らせ ●2022年お盆休業日 2022年8月11日(木)—2022年8月15日(火)休業 ※8月16日(火)より平常営業いたします。休業中メールは受け付けておりますが、ご返信は8月16日営業日以降となりますことご了承下さいませ。皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご了承お願い致します。
-
- 2021年12月21日
- 当窓ドア本舗は下記の様に休業させて頂きます。 休業中メールは受け付けておりますが、ご返信は1月5日営業日以降となりますことご了承くださいませ。皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご了承頂きます様宜しくお願い申し上げます。 ●2021年冬季休業日 2021年12月30日(木)—-2022年1月4日(火) 休業 ※新年1月5日(木)より平常営業いたします。
お気軽にお問い合わせください
- お電話でのお問い合わせ
(営業時間内での受付) - 06-7492-4509
- メールでのお問い合わせ
(24時間受付中) -
お問い合わせ
無料相談フォーム
営業時間
09:00〜18:00
定休日
日祝・水曜日定休日
〒534-0025 大阪府大阪市都島区片町2-8-7